へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアメイクの一週間

 髪結屋の一週間をお知らせします。

まず月曜日! キャバ嬢様たちは、日曜と連休でお休みを取る方が

おおいようで・・・・。まぁ、ゆったりとした一週間の始まりとでも

いえばよいでしょうか。レギュラーさんくらいかなぁ、ヘアメイク

しにくるのは。


んで火曜日!平日の中では一番混むのが、この曜日!結構いっぱい

いっぱいだったりする 笑  キャバ嬢も黒服さんも、なんか張り

きってる感がおありになるようで・・・


水曜日は、たまに混んだり混まなかったりだけど、少しやる気なさげな

髪をオーダーする子多いかな?水曜だし、洗うの面倒だから、ストレー

ト!!みたいな・・。頑張りましょう・・。


木曜日は、明日は決戦だぁ・・・と思って疲れてくるのが私 笑

ややゆっくり流れてくれるとうれしい曜日。でも一番平日らしい

曜日かもね。お菓子とタバコがよくへるんです。イコール混む時間

と暇な時間の差が激しい・・・


きたーーーーーーーーーー!!!金曜日!

この日に体調を崩したりすると、かなり周りから痛い目でみられる・・

この日のために地球は回っているといっても過言ではない。

っていうくらい目が回る日!!

休憩どころかトイレすら行ってる場合ではない!1分1秒計算しつくし

フル回転で動いています。ヘアメイクさんたちはね。

キャバ嬢様達は、営業電話にピリピリ、同伴の待ち合わせでピリピリ、

タバスコなんて比ではない!!

やさしい子もたくさんいるけどね^^

まぁ、そんな嬢達を遅刻させないよう、汗やら何やら流しながら

一生懸命頑張っています。


やっと土曜日ーー!

やったぁー明日は休みだからもうひとふん張りだねー、って曜日。

まぁ金曜ほどじゃないけど混みますわね。

この日多いのが、明日遊びに行くから明日まで持ちそうなかんじで!

っておいっ!髪くらい洗いなさい!しょうがないなぁーっていいながら

スプレーバリバリコースです。

でもね、スプレー多い位じゃ、かみのヶ24時間も持ちません。

逆毛たっぷり上手くいれないと・・・結構大変です。

ジャックバウアーも大変です。とぅ、とぅ、とぅ♪



まぁそんなこんなの一週間!日曜日は・・・

内緒です♪    

素晴らしく幸せな時間を過ごしているので・・・^^





なんてね・・・







今日の一言  週休2日制  なめんなよ、松下電器
      実質5時間労働  なめんなよ、髪結屋

  1. 2007/09/10(月) 20:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決戦は金曜日 | ホーム | AFTER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/10-ba7dcb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

