へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦は金曜日

昨日は例の金曜日でした・・・

まぁ、一秒の隙も休みも無くみーことちーこは頑張ったんでごわすよ^

おかげさまで混みました。アリのごとく働き、終わったあと2人で

ぐったり・・・ぴったり・・しっとり・・・・・・おっつです。





さて、いつも来てくれてる子が、今日はホスト君を引き連れてご来店!

まぁ、その子が髪セットしてる間そのホスト君はじっとソファーで待っ

ててね、どうしよう。。雑誌でもさりげなく置いてあげるかなとか

考えつつ、でもサイャ人並の金パだし、中身見えないサングラスして

るし、好みじゃないし・・・・・


ってことで、何もしないことに決めました!本人も携帯いじるの忙しそうだし・・・

うわーなんてお客さん思い♪      ・・・・・・・。



あと・・・・今日初めて黒服さんに連れられ来てくれた女の子!

年齢不詳!!けど、くち八丁手八丁のこの仕事、もろママさん系とかは

最初敬語使うけど、それ以外はわざとあまり使わないようにしてる。

だから、ふツーに話してたら、それが気に食わないのか私は年上よ!っ

て遠まわしに言ってくる。しかも手鏡で何回も確認して、文句いってや

ろうオーラでまくり・・・

でも文句のつけようがない髪だったでしょ^^

↑自己中♪


いまさら後には引けなくてそのまま突っ走っていた自分悪かったけど、気まずい空気がセット中流れていた・・・・

けど終わったあと、お互いなぜか謝ってた 笑

なんかごめんねー、いやこっちこそー





今日の一言  お客様は神様です。しかーし髪結屋はどっちがお客様か
     わかりません・・・すいません・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 22:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさしぶりの日記です。 | ホーム | ヘアメイクの一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/11-4d627b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

