へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりの日記です。

いやー、しばらくバタバタしておりました。。。

どーも、髪結屋ちーこです。


皆様には大変ご迷惑かけておりますが、ただいま私ひとりで営業しておりまして、ものすごい戦場と化してます。 笑

ほんとはもっとゆっくり会話しながら髪作りたいんだけど・・・
何分、ご容赦くださいませ・・・

私、わきの下のリンパ腺がパンパンに腫れ上がるくらいがむしゃらに動いてます。笑



どうしても皆様のご来店時間が重なるため、待たせることになってしまい・・・

早い時間はヒマですよ~!!今来て!!みたいな。笑


早いとこアシスタントさん雇って、もっとスムーズに皆様が出勤できるように頑張るから見捨てないでくださいね☆


某キャバクラの専属ヘアメイクさんは、巻き髪をやってくれないらしい・・・
なんで?

トップまで全部巻くとかめちゃめちゃ毛量が多いとかなら時間ちょっとかかるかもだけど、クセ強い髪とかなら巻いたほうが早いよ?

ってか、自分の技術が早くなればいいんじゃ?

。。。早く仕上げられないのを女の子のせいにしちゃいけないぜ。


まーでもある程度できあがっちゃってから
「やっぱり・・・・こうしたい」

とかは私も困っちゃうけど。

してあげたくてもできない状況が多いし。

キャバクラのヘアメイクさんで、キャバ嬢やったことある人ってどのくらいいるんだろう?
やったことなくても、その日のセットでモチベーションが全然変わることをわかってる人ってどのくらいいるのかな?

流れ作業的にこなすのではなく、ひとりひとりに

「今日仕事頑張るぞ!!」

って思ってもらえるような仕事をしていきたいですね。

日々精進しまーす☆


スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 22:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アシスタント入りました☆ | ホーム | 決戦は金曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/12-6140bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

