へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチエイジ★

9月になりましたね!

暑さも引いてきて、ホステスさん方もアップスタイルからダウンスタイルにシフトチェンジ率アップです★

本日、髪結い屋はおかげさまで忙しかったです、ありがとうございます!!

そろそろ従業員を増やすことを考えなくては・・・

お客様のためにも★


今日女の子とお話したのは、アートメイクについて。

私自身は眉毛だけ入れてます。

楽チンですよ~!!

痛みはほとんど感じないです。
寝れます。(私は爆睡しました)

今で施術から1年ちょっと経ちましたが、1回しかやってないけど全然もってます。

毎日眉毛が違うの~・・・

うまく描けない・・・

描くのめんどくさい!!

って人にはぜひオススメです★

さすがにアイラインはちょっと怖いのでやってませんが。


そういえば、今日2人のお子さんがいらっしゃるお客様が来ました。

童顔で、実年齢よりかなり若く見えるし、そのうえ子持ち!?

あんなママさんならいいなぁ・・・

そんなママさんを目指そう!!
(その前に相手さがさにゃ。)


今月も頑張るぞーぃ★


ちーこでした。


今日の一言  ちっちゃな頃から悪ガキで15で25といわれたよ♪

スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 22:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜営業やってます。 | ホーム | 何歳まで女を売れるか!キャバで働けるか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/6-2cbe4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

