へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴発ヘアメイク!

もしもし、髪結屋ですが。

わたくし、みいこは、昨日お休みで某ねずみの国にいきました!

ネズミーシーの方ですね。妹と。


しかーし、髪結屋が混みそうだという連絡!!

はい、急いで歌舞伎町向かいましたさ^^仕事が一番!

 
さらに、しかーし、8時起きで、一万歩以上歩いたの私の体は、ヘアメ

イクすることにしか働かなく、お会計忘れる、電話内容覚えてない等の

失態をおかす。


以後、こんなことの無い様に気をつけます。すいませんでした。

でもね、昨日はなぜか、おかげさまでなんかかなり混んだのですよ。


お待たせしてしまったみなさん、ごめんなさい。


頭の中が、夢の国仕様で、感性が豊かになりました^^

日々、精進あるのみです!!!



今日の一言  感性と流行を、融合、複合、ポタラで髪の毛の芸術
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 18:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AFTER | ホーム | 日曜営業やってます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/8-92820963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

