へあーめいく髪結屋

歌舞伎町でへあーめいくをやっている髪結屋のブログですけど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AFTER

今日はクラブアフターの撮影でした。

来月号の私服、ドレスのオンとオフのページのクレジットみてね^^

編集部のNさんとってもいいひと!!また仕事とってきてくれるってな

んてやさしい^^

けど、店が込んできちゃって、最後まで見届けないで帰ってきてしまっ

た・・・・・。大丈夫かしら・・・?すいません。。。

けど女の子って、私服とドレスですんごい変わるのね。

そのギャップを生かしながら髪も作ったんだけど・・・。

私服とっても萌え系!ドレスきたらかっこいい系!

でも喋ったらスナックのママ系・・・・・



  カメラマンさんって私のなかじゃあんまりいい人いなかったんだけ

ど、今日のカメラマンさんは本当いいひとだった!

すごいね、ポラ見たら、二割増どころか、誰だよ!っていいたくなるほ

どかわいい!!さすがです。職人です。

またお仕事一緒になるといいですね^^


今日3人目の女の子が、初めての撮影だぁ!ってすごい緊張してて、な

んか新鮮でかわいかった。

ネイルに4万もかけて、撮影に挑んでいました。えらいぞ!


疲れたので内容がおかしいぞう。



今日の一言    台風と共に巻き込みますか、何もかも。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 23:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘアメイクの一週間 | ホーム | 暴発ヘアメイク!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamiyuiyablog.blog117.fc2.com/tb.php/9-705e3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

髪結屋

Author:髪結屋
新宿は歌舞伎町でナイト的なへあーめいくを盛っています髪結屋です。あの業界やこの業界の有名な方々も来たりしていますコソコソ。

イベントコンパニオン・モデルプロダクション ビッグバン株式会社





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

